簡単ダイエット ダイエット 

misono ダイエット

『misono ダイエット』



ジェネラルのウーマンもダイエットにはインタレストがとてもあるとシンクしますが,芸能人となるとさらにダイエット

をしなければならないこともあるのです。

倖田來未の実の妹のmisonoさんもそのひとりでした。デビュー当時は42キロだった体重が

56.2キロまで増えてしまい,体ファットも32%になってしまったmisonoさんは,ダイエットを

デシジョンしました。

2006年に「たかの友梨ビューティクリニック」と「MTVジャパン」とのタイアップによる,

テレビ公開ダイエットプランを発表しました。

そのリザルト,バストは減らさずに体ファットなどを5%ニヤー減らすなど,オールライトにダイエットをサクセスさせる

事ができました。そのmisonoさんのダイエットメソッドはというと,朝7時にゴートゥベッドするライフを8時起床に

変えて,ダイエットのために3度の食事を徹底してコントロールしました。ダイエットの為にジムにも

通い,ダイエットサクセス後の体ファット率は22.7%まで落ちたそうです


その他ダイエットはデミタス
posted by ルー語大好き at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55865823

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。