簡単ダイエット ダイエット 

チョコレートダイエット

チョコレートダイエット
チョコレートダイエットとは、カカオ含有量70%以上のチョコレートを50g(板チョコでハーフミニット)ディグリー1日に数回わけてイートすることにより肥満をチェックしてくれるダイエットメソッドです。チョコレートと聞くと、高ファットと高カロリーでダイエッターには何かとアタックされがちです。

しかしチョコレートのコンポーネントはダイエットとヘルスに効果があるのです。ダイエットにユーズするチョコレートは1.カカオコンテイン量70%以上のチョコレートをチューズしましょう。

また1日の摂取量は50gにコントロールするようにし、食事の前など空腹時に摂取するようにしましょう。チョコレートの主成分でもあるカカオには、タンパク質やアミノ酸、脂質、糖質、フード繊維、ミネラル、ビタミンEなどたくさんの栄養素が含まれています。また、カカオに含まれるポリフェノールがブラッドをさらさらにして代謝をアップしてくれます。

つまり、ファット分解酵素リバーゼのワークをコントロールしファットがブラッド中にリメインするのをディフェンドし体ファット率をギブしにくくするワークがカカオにはあるのです。そのカカオがダイエットにエフェクトがあるのです。食欲の旺盛な方は食事をする20分ぐらい前に適量のチョコレートを、テイストするディグリーイートします。食前にチョコレートをイートすることにより、満腹センターが刺激されいつもより食事の量が少なくなります。

また チョコレートのスイートなスメルには、集中力と記憶力をレイズしてくれるエフェクトがあります。さらにカカオはストレスによって増加するホルモンの分泌をコントロールし、マインド的なストレスに対する抵抗力を強めてくれます。

ダイエットはデミタス
posted by ルー語大好き at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。