簡単ダイエット ダイエット 

ウォーキングダイエット


ウォーキングダイエット
ダイエット

やはりもっとも健康的なダイエットは食事をリミットしたものではなく、エクササイズをメインにしたものと言えるでしょう。

無酸素運動より有酸素エクササイズを有効に取り入れたものと言えばウォーキングでしょう。

エクササイズとしては1番ムリがなく、スポーツエクスペリエンスのない人でもすぐに始められるエクササイズがウォーキングです。

効率よく背筋をストレッチしてステップをユージュアルウォークするより広げ、腕をビッグに振り、腰をひねるようにして早足でウォークします。

かかとから着地し、つま先でグラウンドをけり出すようにします。1日15分くらいからスタートして、慣れてきたら30分から1タイムくらいにアッドトゥしていきましょう。

ファットエクササイズ開始後20分しないと燃焼しないといわれるので、止まらないでウォークしたいものです。ウォーキングをする上で姿勢もだだしてウォークすることでエフェクトがさらにあがります。

またスピードは少し息が上がるくらいのスピードでウォークするようにし、決してインポッシブルはしないようにしましょう。持続することがインポータントで、アーリーにウォークすることが目的ではないからです。

また、時たま早起きしてアーリーモーニングにウォーキングをされる方をノーティスしますが朝は血糖値が低いので立ちくらみのコーズにもなりエフェクトもあまり望めないのでおすすめしません。

あくまでマイセルフのコンディションのいいタイムに出来るのがウォーキングのグッドなところです。


ダイエットはデミタス
posted by ルー語大好き at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57941062

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。