簡単ダイエット ダイエット 

ストレッチダイエット


ストレッチでダイエット

ストレッチはエクササイズやエクササイズのアラウンドパフォームするものです。ストレッチは筋肉をほぐしてくれるだけでなく、これだけでもダイエットを十分ヘルプしてくれます。それもそのはず、ストレッチにはホールボディーの代謝をギブし、エネルギー消費量をアップしてくれるエフェクトがあるのです。

ほかにも、怪我のプロテクションアゲンストやソフト性のライズに血行促進、エクササイズによる疲労の回復にも役立ちます。また、ストレッチには、筋肉の緊張をほぐして疲労マテリアルを取り除いてくれるエフェクトもあります。疲労がとれてリラックスする事でストレスによるヘヴィドリンキング暴食をおさえるエフェクトホープできます。グッドフィーリングに筋肉のスプレッドをフィールしながら、じゅうぶんにパフォームしましょう。ストレッチはチェアーに座ったまま出来るものや布団の上で出来るもの等もあります。

とくにビジーな方にはこのダイエット法は有効なのではないでしょうか。例えば、首をネイチャーにまっすぐ立てて、左にゆっくりとスローダウンします。

ライトな刺激がある程度まで首をスローダウンしたら、10秒カウントしながらゆっくり呼吸します。スローダウンした首をゆっくりとたてて、ディスタイムは右にゆっくりとスローダウンします。セイムように10秒カウントしながらゆっくり呼吸します。これを1?3回くらいリピートします。コレだけでも十分にエフェクトがホープできるのです。是非、テストしてみてはどうでしょうか。


ダイエット

posted by ルー語大好き at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。